7月29日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






先週のユーロ・ドルですが

こんなにあっさり下抜けるとは・・・



ぐぬぬ~
ムキーな感じですけど



月末にFOMCが控えて

さらに雇用統計もあったり

今週は目まぐるしい

一週間になりそうです





それではチャート行ってみます
ユロ・ドル4H
ほいっ


ここで買いたかったんですけど

スワップの関係もあって少し考え中です

逆に↓の赤枠節目からは売りたいんですけど

切り下げとか意識するとFOMCあたりに

ぶつかりそうな感じですね!



まぁ~焦らず答えが出てからポジるぐらいの

ゆとりを持って行きたいと思います




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^