4月1日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






なんかイギリスのEU離脱の件で

ゴタゴタしてますが・・・



チャート命の私としては

あまり興味がありません!



どうせプロレスでしょ??www





ってなわけで今のレートを

客観的に見ていきたいと思います



それでは月末なので月足行ってみます
ユロ・ドル月足
ほいっ

直近5ヶ月の動きでのポイントは

4ヶ月ずっと守ってきたラインを

下抜けて終わってるので

多少の戻りがあっても

基本は↓目線で行くしかないですね



なので引き続き持ってる売りは

ひたすら放置プレイで!行きたいと思います





それでは月曜日からまた頑張りましょう^^