3月18日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。








ずっと戻りを待ってたけど

短期上昇の流れが崩れなかったので

何も出来ない感じでしたwww




それもそのはず・・・
週足のチャート行ってみます
ユロ・ドル週足
ほいっ

直近の安値に気を取られて

見逃してたポイントがあって

今回止まったレートは

ヒゲと実体の境目付近って事で!
(黄○節目)

普段ローソク足使ってると分かるけど

ココはね~ってwww



戻りも深いはずですわ~



なので売りのポジションは放置しつつ

買いの流れが続くまで

短期で買って行く事にします






それでは月曜日からまた頑張りましょう^^