2月25日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。







最近どうしてもキーマカレーが食べたくて

本気でスパイスから作ってみた
照れ

一人で寂しくいただきま~すえー




って美味しかったけど・・・・

なかなかカレーの匂が消えないwww



加齢臭とカレー臭のステキなハーモニーですわ
滝汗





面白くないからチャート行ってみます
ユロ・ドル日足
ほいっ

追撃のチャンスをうかがってたんだけど

切り上げの裏で返されたから

痺れを切らして1.1350付近で売ってみた

ホントは短期の↑の流れが

崩れてからのつもりがwww

これもストップ入れて放置で行きます






それでは月曜日からまた頑張りましょう^^