10月29日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






先週の値動きは4H足レベルのサポートを

下抜けてからの日足サポで反発して終わりました

まだ日足サポを根拠に買えるまでじゃないけど

月曜日からのポイントはそんなところになりそうですね





では日足チャート行ってみます
ユロ・ドル日足
ほいっ


短期でもまだ↓目線なんですが

ココのサポートは数回トライしないと

駄目そうなので戻りを待ちながら

切り下げ&短期ダウ上抜けで少し

買って行こうと思います



とかいって月曜から一気に

下抜けたら笑いますけどねwww





それでは月曜日からまた頑張りましょう^^