1月22日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


ども、あちゃちゃです。





明日って雪が降るみたいな事を

天気予報のお姉ちゃんが言ってたので

今日は頑張って洗濯と掃除をやらなくちゃ
あせる

 

 

あと買い出しも行かなきゃだ~ガーン




とか考えながらお菓子を食べつつ

アメドラ動画を見ながらブログを書いてる

駄目オヤジでごめんなさい
ショボーン




そんな事はどうでもいいんで

早速チャート行ってみます
ゆろ・どる4h
ほいっ


基本スタンスは変わらずなんですけど

上抜けは下の青○まで待ちたいと思います

上の方は入っても高値付近で

 

利食っちゃうかも・・・





そんな感じで行ってみたいと思います




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^