12月18日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






鼻がムズムズしてきたので

思い切って鼻うがいしたんですけど

スッキリしますね~
照れ




いつも鼻うがいの時は

オエ~
ゲローとかっていいながら

やるんですけど

この爽快感を味わったら

もうやめられないですね



ミネラルウォーターに専用の

粉を混ぜてポンプでやるんだけど

そんなに高くないし

オエッ
ゲローさえ我慢できれば

ホントにおすすめです




値動きの方はクリスマスも近いし

そんな動きになると思うので

トレードは控えようかなって思ってます



ただ時間はあるのでプライスアクションについて

少し勉強しようと思います



6年前ぐらいに少しかじって

その時はイマイチだよねって

感じだったんですけど




今の相場観や優位性とかをプラスして

プライスアクションを見たら

面白いかも
はてなマークなので色んなパターンを

検証してみたいと思います




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^