8月28日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

ども、あちゃちゃです。





週足のユロ・ドルですが

直近の高値を抜いて終わりました



ホント金曜の数時間でチャートが

できちゃいましたね



イエレン&ドラギが・・・



さて早速チャート行ってみます
ゆろ・どる週足
ほいっ


一番近くの節目まで少し時間がかかりそうな

そんな感じがしますね

年内までには届くと思いますが

ここまでかなりエグい角度で

上がって来てるので調整も頭に入れつつ

今のレートが絶対正義のスタンスは

崩さないようにですね




ま~週の真ん中あたりは

今週も上がらね~かな~何て

思いながら生まれて初めて

キウイ・円なんかトレードしたりで

思ったのが・・・・・




取りやすいチャートでトレードした方が

楽だなって今更ながら感じた今日この頃です




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^