8月14日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。






引っ越してから一か月以上たって

やっと慣れてきた感じですが



まだ小物類の場所が把握できてないので

鼻毛を抜こうと思って5分も

毛抜きを探しちゃった今日この頃ですwww




ユロドルの値動きも勝負がついた後なので

凄くわかりやすい感じでしたね




それではチャート行ってみます
ゆろ・どる4h
ほいっ


ポイントはやっぱり黄○ですね

短期の下落後からの転換ですが

ダマシは良いとして2回もチャンスをくれた

やさしい相場ですね


この場合は斜めライン&ネックライン

上抜けで入っていくのが基本だと思うんですけど

2回目の実体が抜けなかった時点で

行くのも全然ありですかね



この後ですけど直近高値抜け

それ以上を狙っていかなきゃですけど

スワップもバカにならないので短期で

行きたいと思いますwww





典型的な言い訳を探してくる

パターンになってますが・・・




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^