5月29日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。





ちょっと飲もうかな??

が結構いい感じに仕上がってしまいましたwww




なので色々書くと支離滅裂になっちゃうので

シンプルに行ってみたいと思います




それではチャート行ってみます
ゆろ・どる1h
ほいっ


多少戻されることは覚悟していたので

短期で売ってみたりもしましたが

まだまだ強めなので引き続き

買い中心で行こうと思います


ちょうどいい節目から

買えそうな感じになってきたので

ここから行ってみたいところですね




それでは月曜日からまた頑張りましょう^^