4月3日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ども、あちゃちゃです。


 

 

 

最近のテレビを見ていると

本当につまらない

いつもの事だけど・・・

テレビ離れがすすむのも分かる気がするね


 

 

さて値動きの方はダマシはあったものの

凄くわかりやすい相場だったと思います

 

 

それではチャート行ってみます
ゆろ・どる4h
ほいっ


やっぱり上昇から下落に切り替わった所が

ポイントになると思います

 

どこで切り替えたらいいのか??

 

これは見ている時間足や意識している

レートで多少の誤差はあると思いますが

1hで詳しくいきます
ほいっ


一旦はレジスタンスを上抜けたものの

戻されて再度レジスタンスに抑えられている

1の状況で売ってみるのも全然ありだと思います


 

4hレベルでも2で目線を切り替えていかないと

無駄なトレードも増えるし

その後の取れる値幅も少なくなってくるので

キッチリ切り替える事が大事ですね


 

 

それでは月曜日からまた頑張りましょう^^