4月4日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村




ども、あちゃちゃです。





先日ちょっくら花見に行ってきたんだけど

やっぱりキレイな~^^サクラちゃん



夜だったから少し肌寒かったけど凄く良かった^^




日本ではもちろん桜の名所はいっぱいあるんだけど

今は海外にも桜の名所があるらしく

なかでも台湾やドイツやニューヨークの

桜も見てみたいな~なんて思ってます



ま~いつか行けたらいいな~^^






さてさて相場の方はと申しますと

長期の基準ラインまであと少しですね

いつもならそろそろ売ろうか??って

レートまできてるんですけど

今回は様子を見ようと思います



週足とか見てたらそんな感じになりました

なので今日は週足でポイントを見て行きたいと思います
ゆろ・どる週足
ほいっ


日足では小さい節目がいくつか確認できます
(長期基準ラインと黄○の間)

ただ流れを変える力は無いと思うので

今回はスルーしますけど

デイトレより早いトレードは

意識した方がいいかもですね^^




それでは月曜日からまた頑張りましょうね~!