11月23日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村



ども、あちゃちゃです。





インフルエンザの季節がやってまいりました!

みなさん家に帰ってきたら

手洗いうがいを徹底しましょう^^







おっちゃんはやってないけど・・・




今まで予防接種なんてやったことが無いw

だけどインフルエンザにかかった事が一度もありません





ここ3年以上風邪すらひかなくなった!




そこで最近おっちゃんが実践してる

健康法を少しだけ紹介します^^



一つ目は花粉症の時にブログで書いたやつで

簡単に説明すると病は気から的なヤツ






二つ目はフルモニ!





これ先に言っとくけどアイドルじゃないよwww





フルーツモーニングの略ね^^



朝はフルーツだけって意味で昼以降まで

果物・野菜しか食べちゃダメなルールで

ナチュラルハイジーンに少し似ているけど

おっちゃんがやってるのは

それと空腹健康法をミックスしてやってる





例えば朝起きてバナナ一本とみかん二個

それから早めの夜ご飯でガッツリ食べる



一週間ぐらいで体が調子いいなって

実感できたから続けてるんだけど

結構お勧めなのでブログで紹介してみました^^






さてさて本題いってみます


先週は狙ってたポイントで入れなかったから

節目の間で軽くスキャってました



なんかスキャルみたいな短期の方が

自分に合っているって思ってたけど




ちょっとリスクを多く取って

100pips以上を狙った方が

楽な感じがしましたね



って事で月曜日からの基準ラインと

戻り売りのポイントなどをチャートで

いってみま~す



ゆろ・どる日足&4h
ほいっ


ほいっ


こんな感じで行ってみたいと思います^^




それでは体調管理に気をつけて参りましょ~!