9月21日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村





ども、あちゃちゃです。






利上げもスルーされたみたいですね

ってもともとやると思ってないんですけどねw






おっちゃんはちょっと冷めた視点から見ていて

実際はやらないけど利上げを匂わす・・・

やるやる詐欺だ!ぐらいな感じですね^^






これと値動きはまったく別物と考えてやってますけど






そもそもゆろ・どるは今のレンジを抜けてきたら

かなり動きが出るんじゃないかなって

勝手に妄想してますから^^





エネルギーが溜まれば溜まるほどドカーンっていきますね~





さてゆろ・どるのチャートいってみます
日足でほいっ

今のポイントは一度基準ラインを上抜けて

これがダマシカどうかの判断のポイントになる

基準ライン付近からの売りが入りましたね





またしばらくレンジが続くと思いますけど

個人的に下げるための条件は揃いつつあるので

気長に待つとしますか






それでは月曜日から気合を入れて~





ニャンニャンニャンでいってみたいと思いま~す^^