8月24日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村


ども、あちゃちゃです。




最近の世界情勢を見ると

なんか荒れてるな~って思うのはおっちゃんだけ??





日本に目を向けても各地で噴火やらなんやらで・・・




そこで思い出した話があってw




なんでも太陽の活動と地球がリンクしてるって話で




早い話が太陽が荒れると地球上でも荒れます的な・・・




そこでこのチャートを見てみると
ほいっ


ん~みなさんはどう見ますか??

上値試し再開でしょうか??



おっちゃんは・・・・・・・





恐ろしや~恐ろしや~www






はいさて本題行きます^^

ゆろ・どるですが前回からの流れで言うと

ちょうど日足の売りたいポイントまで来てますね

一応日足チャート
ほいっ

ココ最近トレンドラインからの反応も見たかったので

いよいよって感じですね^^




この辺でポチット売るのもいいんですが・・・



おっちゃんは短期の流れが崩れてから入りたいと思います!




崩れて??の方は前回軽く触れてますのでよかったらどぞ



それでは月曜日からフンフンフンでいってみま~す^^