6月22日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村




ども、あちゃちゃです。




値動きは変わらずレンジで動いてますね




今の場面で注意しなければいけない事が

あるんですけど





その辺りを軽くお話したいと思います




まずはゆろ・どるの日足を見てみます
ほいっ


日足のチャートで売った場合ストップは

どこに置きますか??




基本は黄色の枠(基準となるラインの外側)に置きますが・・・



こんな場面で注意する事が一つあって

早い話がダマシですね




もちろん素直に下げる時もありますが



下げる場合のシナリオを考えた時

黄色い枠の中にあるストップを

バッサ~って狩ってから

大きく下げるってイメージも

持っておくといいですね



なので見極めって凄く大事ですね



ブレイクしたから飛び乗りますってより



ワンテンポ待って(見極めて)からを

心がけて行きたいですね^^