4月27日~ | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村




ども、あちゃちゃです。




いつまで続くのかな~?このレンジ??






そんなの知るか!・・・が正解だけど


注意深く見ておく時やポイントってのは

あると思います




おっちゃんはトレンドラインと節目を使います



ウェイト的には節目の方を重要視して


トレンドラインはおまけかな~w





一応トレンドラインも売り遅れや買い遅れた人達が

仕掛けるポイントなのは間違いないので



節目とかぶる場所は注視しています




今日は日足のゆろ・どるにトレンドライン&フィボナッチで

いきます(基準ラインは先週と変わらずなので・・・)
ほいっ


ちょっと汚いですけどwww

黄色の点線は長期のフィボ

赤色の点線は短期のフィボ

青色はトレンドライン



ちょうど日足の戻り売りで一番深い場所が


注目される節目と長期・短期のフィボが重なる場所ですね^^




ただ漠然とチャートを眺めてるより

自分の基準を作って判断していく事が

大事だね!