花粉症を治す!! | FXブログ☆富は頭のなかにある☆

FXブログ☆富は頭のなかにある☆

聖杯探しに疲れ果てたあなたへ送る・・・そんなブログがこれ!


にほんブログ村




ども、あちゃちゃです。





いよいよ花粉の季節がやってまいりました^^





近所にある眼科もかなり賑わってます






今回はゆろ・どるも誰が見ても明らかなので


ちょっと花粉症について書きたいと思います







相場には関係ないって思うかもですが・・・



最後はキッチリ繋げます!









おっちゃんも幼少期から数年前まで


ま~苦しみましたね~><





くしゃみ・鼻水・鼻詰まり


んでも一つおまけに目のかゆみw







一つ一つを見てみれば大した事じゃないんですけど






このコンボがハンパない!







↑↓のWリバースより強力ですwww






これはもう花粉症に悩まされた人にしか理解できない


辛さですよ~本当に!








おっちゃんも数年前まで高級箱ティッシュを常に持ち歩く


超ヘビーユーザーでした・・・そう・・・・










数年前までは・・・・・・・・・・・・???







って事は・・・今は?・・・・・・・・・・・・










はい!!!完治しましたーーーーーーーーーーーーー!^^







昔あれだけ苦しんだ花粉ですが今では








エェッ???花粉症ってな~に~????






ボクちゃんわからな~い????の世界っすよ!






本当に春って良い季節です^^











花粉症に悩まされてるそこのちみ~!





もちろんやります!治し方^^






ただ特別な薬や治療、手術とは無縁で



お金は一切かかりません^^






自力で行きます!自力で!!






先に言いますが科学的根拠は一切ございません!









胡散臭いと思ったらーーーーー→戻るボタンでお願いします^^






おっちゃんは科学的根拠が無い=嘘とは思わない





世の中たくさん科学では説明できない事がある



又その全てを肯定したりもしない・・・





ただ花粉症に関してだけは200%の


自信を持って言い切ります!






自力で治るって^^





だって自分自身が生き証人になってるから


否でも信じるしかないって感じかな^^







具体的な話は長くなるので次回から・・・




ただ大前提として理解してほしいのが






アレルギーってヤツはなに??って所で




体が花粉に対して拒否反応を起こすからって


思ってる人は少し頭をやわらかくして



根本的な原因を詰めていく必要がある!







一つの例で


キモ男がいて少し離れたところに女子が3人



女の子たちがキモ男を見て


A子「マジあいつキモィーーー」


B美「ホント生理的にムリ~」


C香「アタイなんてさっきすれ違った時に肩ぶつかって・・・


その瞬間鳥肌ブヮーーーーーだから~www」





ちょっと不謹慎だけど分かりやすいからこれにしたw






この鳥肌がブヮーーーーってなった原因を



少しだけ考えてほしい・・・





キモ男君にも友達や家族がいる


その友達や家族は生理的にムリなのか??


軽くぶつかっただけで鳥肌ブヮーーーーってなる??







ここにアレルギーを引き起こすヒントが隠れてる^^







つづきは次回で!