8/31・新小岩喫茶の会のおしらせ | 低予算でもネットで集客!アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子

8/31・新小岩喫茶の会のおしらせ

今月、私がいっぱいいっぱいで告知しそこねていましたが、8/31に新小岩喫茶の会、開催します。

$低予算でもネットで集客!アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子-新小岩喫茶の会

場所は、前回の個室はなかなかよかったと思ったので、同じバーラウンジアイでやります。

会自体は、相変わらず10人以下でまったりお茶する会になると思います。
みなさま、お誘い合わせのうえ、ご参加いただけるとうれしいです。

場所: JR新小岩駅徒歩3分 BarLounge I
http://www.bar-lounge-i.com/

地図:
http://www.bar-lounge-i.com/access/index.html#access1

日時: 2010年8月31日(火) 19:00~ (1~2時間程度)

参加費: 会費200円+各自お茶代(1杯500円)+チャージ300円

参加をご希望の方は、こちらにコメントを書くか、私にメッセージください。
こちらでの参加表明は当日12:00までとさせていただきます。
よろしくお願いします。


*** 二次会のお知らせ ***

喫茶の会終了後、希望者で二次会を予定しています。
場所はそのまま、BarLoungeIとなります。
予算は4000円程度が目安です。
(セルフオーダー・割り勘とします)

****************

正直、今月は参加者が少なさそうです。(告知が力はいってなかったので)
私とじっくり喋りたい方はぜひお越しください。。。