{5119F8DB-2DAA-4C70-801E-646A30E24B37}


今年のクリスマスプレゼントは、息子が大好きなバットマンシリーズのLEGO

お誕生日の時にもバットマンシリーズのLEGOでしたが、バットマンシリーズもたくさんあるようで…カナヘイびっくり

息子はブルーバットマンのものをリクエストてへぺろうさぎ

ちょうど主人の日本出張もあったのでamazonで頼んでおきました〜カナヘイハート

朝から大喜びです

良かったね〜  子供が羨ましい…


{3544AF05-A708-4276-81D4-3A43E6FFFF21}


25日の夜はお家でささやかなXmasdinnerを


{7374145E-7EB8-48E5-A367-A885F5019516}


牛フィレステーキ、マッシュポテト、ラタトゥイユなど

ステーキソースも手作りしてとっても美味しくいただきました!!

今年はお肉を、お友達オススメの古北の万科広場の韓国系お肉屋さんで買ってみました

結果、肉厚で柔らかくめっちゃ美味しかったカナヘイハート

絶対また買いに行こう!!

毎年同じメニューな感じだけど〜ニヒヒ


{611BDA9C-A260-40B0-90EF-EED6F473568A}


そして今週1週間ほぼ毎日ケーキを食べた私…ショックなうさぎ汗

25日もないとそれはそれで寂しいので、1つだけ買って家族3人で食べました

今年のXmasweekはチョコレートケーキで〆!!

2016年も本当に楽しいXmasweekでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

上海で迎えた3度目のXmas!

2017年のXmasはどこで過ごしているかなぁ〜