ポーチュラカリア・アフラかな? | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)




母の日に貰った多肉植物の寄せ植えなんやけど
貰った時からかなり状態わるくて
かなり枯れかけで葉っぱもポロポロで
からすわけにいかんし

他の寄せ植えの子達もかなり状態悪くて
根腐れ状態で、でもからすわけに行かんのやけど
ここから回復の可能性あんのかな、、

徒長してて画像検索もうまくいかんし
調べて調べてやっと

ポーチュラカリア・アフラ  系かなー?ってぐらいで

もし枯れたらめちゃめちゃ謝るんやけど


生命力にかけてる😂

植物むずいな

かわいいんやけど

毎日みずあげたいの我慢してる(笑)