最後から二番目の恋(՞ ܸ. .ܸ՞)" | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)



最近 夕方に再放送のやつやってるけど
坂口憲二よすぎて🤦‍♂️

男前やし男前やし男前やし
役がぴゅあで👼
どこで知り合えるん?ってなる
現実が干物すぎて

きゅんきゅんしてる!
いま好きなタイプきかれたら
坂口憲二やわ⸜(⑉・̆-・̆⑉)⸝‍

最後から二番目の恋のまえは
ラストシンデレラしてて
おもしろいしときめきとまらんし
それも最高やったし⸜(⑉・̆-・̆⑉)⸝‍

とても良い!

最近のアイドルとか俳優さんとか
男の子もかわいい系とかきれい系おおいやん
それはそれでええんやけど
ワイルドな男前!みたいな感じの人少ないよな😇
もの足りぬ😇
かわいいのも綺麗なんもええやけどな
ええんやけど( ◜▿◝ )