コロナの変異株増えすぎじゃない? | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

ほんとに学校休みにして欲しい

こんな危ない中 子供を学校に行かせたくない


預けやなあかん職業の人もおるよ

オリンピックにお金かけるより

とりあえずコロナ減らす方向じゃあかんのかな

(私はオリンピックに興味が無いから思うだけかもやけど)


これGWで県またいだ人多いんじゃないの?

日本のみんな自粛協力しようよ

最低限の外出だけにしようよー(p q´^`)


 

 

 

 


仕事ないと生活できやんのも分かるし

けど、死んだら意味無い

生きることを考えよ


ニュースで観光地とか見たけど

信じれやんぐらい人おるし

意識低くない?

って思うの私だけかな?


また1~2週間したらコロナ増えそう


WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 


買い物は通販でもできるものもあるし


ロックダウンなんで出来やんのかなって思う


コロナがはやく治まりますように


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)