ごみ屋敷にすむ人間の気持ち | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)


約20年このごみ屋敷に住んでいます
はじめは綺麗やったらしい
(記憶はないけど)
ものごころ付いたときから汚かった
家が古いのはしかたないけど
なんせものが多い
みんないらないものを捨てれない

約20年すんでもこの汚さになれない

でもたぶん家族は掃除しようとしやんから
なれとんのかな?
おかしいのに気づいてくれない

ならあんたが片付けたらいいやん!
ってよく言われるけど
人のもの触ったり捨てたりすると怒られる
どーしたらかたづくの?

服も二袋ぐらいすてたし
ゴミもだいぶすてたけど
この家には無駄なものが多すぎる
何年も使ってないものとかめっちゃある

震災の映像とかみると余計こわくなる
地震おこったら
絶対物くずれて逃げれやん!

もーいややなー