えーいじめの~ニュースみてます、一個人の意見です。 | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

亡くなった子の月命を絆の日にして~
みたいなニュースみたけど
いじめたのお前らやろってはなしじゃない?

しょーみクラスの空気とかで
みんなわかるやん?
教師だって気づいとるはずやんか
面倒なこといややからかかわらんようにしとんのやろ?

なにが絆の日やんな
そんなうわべじゃなくて
ほかに考えることあるやろってはなしやんな

世の中ほんときれいごとしかない


しかも無駄な業務がおおすぎて
子供のケアが~みたいなとこゆーとるけど
それが仕事やから(笑)
無駄じゃねーの
しやなあかんことなん

そんなこと言い出したら
その雑務する人やとうために
みんなで給料へらして
人やとえばええんさ

世の中なめすぎ
それで社会人やもんほんまこわいわ

それでは聞いてください
『私はニート』