ケータイさんの電池みじかいある | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)


1年しかつかってないのに
電池みじかいよー
画面さんぶんのいちこわれとるよー
修理だすとデータ消えるよー
こまったなー

てかデータ消さんと直せるやろ
画面変えるだけやのに
ほんと日本の技術はそんなもんじゃないやろ

あしたもしごとー
やになっちゃうー
したくないことすることほどしんどいことはないやろ

なんかがんちゃんすきすぎて
筋トレしたら筋肉痛(笑)
三点倒立の練習したら顔の血管きれて内出血(笑)
ダンスの練習しようとしたけどリズム感もなければ俊敏さもない(笑)
なにすればええんかな?わら

化粧しておでかけしたーい
かわいくなりたい
小悪魔めざします
魔性の女になります

ばついち子持ちがんばります


ちなみにがんばるがんばるってゆーやつほど
なにをがんばれかいいかわかってないよね(笑)
なにからがんばればええかなー

cu