報告あんど暇つぶし(´・ω・`) | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

あたもん(20)、mamaでし。-2013-01-21_03.34.17.jpgこんばんわ~!
さぶくてさぶくて震える
 
あと報告遅くなりましたが
実は2012/08/17に入籍してました!
まぁ知っとる人はしっとるし
昨日みくしーにはかきました
今までいろいろあって
(知ってる人は知っている)
報告なんかしやんとこと
思っておったんですが
もう来月で半年やし
きかれるたびにいちいち説明も
めんどくさくなってきたから
報告しちゃいました(笑)
 
まぁ続くんかってゆわれたら
“うん”とはゆえやんよな(笑)
今までが今までやったし
信用なんて0どころか
マイナスからのスタートで
 
あかねのイメージしとったけっこんとは
似ても似つかんし
式もなければ
指輪もないし
マイホームもない
まぁ彼はがんばるってゆーとるから
頑張ってくれたら幸い
無理やったらやっぱりな
でおわり
次はないって親の前でやくそくさした
つぎなんかあれば
話聞く前に離婚します
 
ほんまママになって
あかねつよくなった
まなちゃんまもれるのは
あかねだけ
あかねの命なんかより
何万倍も大事なん
ほんまかわいすぎる!
 
 
ちなみにまなちゃんは
最近寝返りの練習してます
そろそろ遊びに行けるし
みなさんさそってください
あんま長時間じゃなかったら
大丈夫です!
あしないから車のしてね
それかだんなおるときなら
近くなら送ってくれるはず!
まぁそんなかんじです
 
 
まつむ出産おめでと
ベイビーまじかわいくて
あかねも対抗して
まなとのせてみたくなったやつ(^^)
ほんまやっぱみんな自分の子供が
いちばんかわいいな(笑)
 
 
 
あーデコログやのに
でこってない(笑)
スマホのつかいかたわからねーぜ(笑)
妹におしえてもらったのに(´・ω・`)
 
 
おわります
ばいちゃー(^^)/