みんなみて!!! | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

 
日にちきまってないけど8月
バーベキューしますあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gif
土日にするんでメンバー募集あたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gif
 
めっちゃ大人数でしたいから
あかねと会ったことあるこも
ないこもとりあえずこよにあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gif
 
会ったことないから緊張する
っとかそんな冗談いいから(笑)
 
絶対盛り上がるしメッセか
メールか電話してあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gif
 
アドとか聞いてくれたら
ふつうにおしえるから
なんでもきいてあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gif
 
ちょーひと誘って
みんなでわるとかするで
お金もそんなにいらんはず(笑)
 
また詳しく決まったら日記かく
 
コメントかBBS
くれたらしつこくさそいますあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gif
 
アディオスあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gifあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gifあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gifばーんあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gifあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gifあたもん(19)、大人になります。-EntryImage.gif