断髪式(´・ω・`) | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

 
びふぉー
 
あたもん(17)、大人になります。-D1000314.JPG
 
 
あふたー
 
あたもん(17)、大人になります。-D1000315.JPG
 
 
 
長さは変えてないけど
 
上に段つくったあたもん(17)、大人になります。-2fgvGd_20.gif
 
あんまかわらんよな
 
なんか微妙やわあたもん(17)、大人になります。-3evOX2_70.gif
 
盛りやすいかんじする
 
巻いたらいいかんじなるかもあたもん(17)、大人になります。-4esU4b_70.gif