2010/04/25 | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

 
 
スギ薬局にかいものいくらしいあたもん(17)、大人になります。-4esU4b_70.gif 
 
なにかってもらおかな←
 
シャドーほしいんさなあたもん(17)、大人になります。-1eaXN0_20.gif
 
化粧の腕あげてかなあたもん(17)、大人になります。-eevcD9_70.gif
 
でも家族編やで服も髪も顔も
 
ぐっだぐだあたもん(17)、大人になります。-8evdc2_70.gif
 
まぁしゃーないな(笑)
 
あーもんは痩せる!!!!
 
って自分に言い聞かせる作成に変更あたもん(17)、大人になります。-cevOs7_20.gif