タイトルなし | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

犯人はお前バトン



□容疑者:あかね



[何だ!お前は!?]

宇宙人


[そこで何してる!?]

ばとん


[お前の右手に持っているものは何だ!?]

マウスと愛情


[誰を狙っている??]

そこのあなた


[行きたい場所はどこだ!?]

あそこ


[本当にそれでいいんだな!?]

どうしよかな・・・。


[お前の人生の目的は何だ!?]

最終結果

死にいたる


[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]

うん


[そうか…]

なんでさ


[お前の横には何がある?]

右・・・勇気

左・・・夢


[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]

ローソン


[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]

あざーす


[では、最後にあいことばを言え!!]

みんなすきよ


[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]


だれか・・・。