赤ずきんちゃん | あたもん、ばついちしんまま。

あたもん、ばついちしんまま。

愛する息子、娘のため
立派なままになります(`・ω・´)

赤ずきんバトン

童話「赤ずきん」になりきって書いてくださいねww


と言うことです。

自由にもらって行ってください。


Q1、お母さんから、「おつかい頼むわねVv」と言われました。さぁ、どこへ?

エフワン


Q2、その人の家に行く途中、狼があなたを見ていました。あなたはどうする?

ドン引き


Q3、狼は「そのカゴの中を見せてくれ。」と言いました。中身は?

お金


Q4,その中には、おつかいのものが・・・。狼が「欲しい」と言いましたが、あげる?

むりポ


Q5、・・・。。うわぁぁ・・・・(ドン引き

ひくわ~

すごい、痛いし((死


Q7、その狼を振り切っておつかい先まで着きました。すると、家の中から怪しい物音が・・・。

あせるわ


Q8,思い切って家の中へ入りました。目的の人はどこにいて、どんな状態?

店のなか

商品を

ならべてる


Q9,やっちゃったね★

そうだね・・・。


ってなにが


Q10、さあ、無事にお届け出来ました。あとは帰るだけですが・・・。

家について

部屋にはいるまでが

おつかいです。