クリスマス’2021 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

寒いですね~

冬が本気出してきてるの

じゅうぶん実感しています

 

今年の冬もあったかいな~

なんて

なめたこと言ってごめんない

 

寒いです

 

昨日は雪が舞ってて

風も強いから

寒さがシベリア並みでした

 

おさんぽが辛かったです

ジローたんに

『今日は行きたくないです』

土下座して頼んでみたのですが

却下されました

 

 

パワハラ上司並みに

おそろしいジローたん

 

 

そのくせ

家にいる時は

おこたの国に行きっぱで

全然帰ってこない

 

おこたの国は南国すぎて

口が乾くのか

水分補給のために

時々帰ってらっしゃるのですが

 

 

 

 

静電気バリバリ状態で

近寄ってこられるので

ハグ&キスは

断固拒否

させていただいてます・・

 

怖い

本気で近寄らないでほしい

 

 

 

24日の夜は

バイトがんばりました

 

クリスマスに

コンビニにお客様来るの?

思ってましたが

意外と

いつもの常連様達も来てくれて

男性1人の常連さん多いんですが

いつものお弁当やお飲み物と一緒に

お1人様ケーキや

ローストチキンも

購入していってくれて

 

ありがとうございましたの後に

(メリークリスマスクリスマスツリー

心の中でつぶやいてました

 

 

いや実際口に出して言えよ!

って話なんですが

恥ずかしがり屋さんなんで・・私照れ

 

 

バイト帰る頃には

もうチキン見たくない

匂いも無理

な程

がんばりました!

 

 

 

そんなこんなで

25日の夜は

チキンはないよ

お家でクリスマス会サンタ

 

 

 

 

似合うラブ

 

違和感なし

 

かわいいやんドキドキ

 

 

24日は

私が(バイトで)コスプレしたんで

25日は

ジローたんがトナカイコストナカイ

 

 

来年のクリスマスは

ジローはトナカイコスで

おさんぽ行こうかな音譜

 

 

短足の小さいトナカイ

きっとみんな喜んでくれるかなおねがい

 

 

 

 

 

似合っててかわいいのに・・

 

 

 

そんなこんなで

今年のクリスマスは

 

人生初コスプレ

ファミチキ爆揚げ爆売り

やりきったぜ’2021クリスマスツリー

 

って感じで

とても楽しかったです星