終着点はいつもここ。 | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

なんか仕事が手につかない。

集中力がない。

生きてるんだけど

脳内が別世界にいる。

 

最近

催眠術かける人(女性)

と仲良くなって

時々

ラインで会話(文字)

するんだけど

 

感覚的に

脳内世界の話ばかり

お互いしてるので

なんか楽しい。

 

 

なんか最近

壊れかけてるんです。私。

通常判断が

できなくなってるかも。

 

そんな私を利用して

おとさんが

今がチャンス!

とばかりに

車買い替えしてるし。

 

まぁ

 

そんなんどーだっていいから

コロナのせいにして

暖め合おうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなな毎日

足のかゆみも

だいぶおさまり

 

夜になるとかゆくなる。

脱毛のせいかと思うんだけど

性格と同じく

お肌も繊細なもので・・ふふ。

 

 

 

 

 

月に1度の

エステに行って

ピーリングしてきたから

また脱皮中。

 

バッチー皮が

お部屋に漂う1週間。

 

痛いのも

皮剥けた後のつるっと肌も

どっちも癖になる。

 

 

 

 

 

昨夜荷物届いた。

 

楽天派のあちゃ家に

めずらしくAmazon届いた。

箱かわいい♪

 

そういえば

先月?ヤフーニュースで

(キッチンジロー店舗一部閉店)

とかそんなで。

 

え?

キッチンジローって何?

と思って

検索してメニューみたら

(よくばりジローメニュー)

とか書いてあって♪

 

よくばりジローちゃんなの?

かわいい♪

 

 

〇〇ジローって

けっこうあるのよね。

ジローって名前って

前に何がきても合うよね。

 

ラーメンジロー

今さらジロー

好きだよジロー

 

私がうちのジローちゃんに

つけた別名は

潮臭ジロー(しおくさジロー)

 

砂浜&海藻のとこばっか

さんぽで歩くから

微妙に潮臭いんだよね

うちのジローちゃん。

 

天草四郎

みたいでかわいいでしょ。

しおくさジロー。

 

 

キッチンジロー行きたい。

よくばりジローちゃん食べたい。

 

なんにしても

東京行きたい。

(結局いつも終着点はここ)