キャネットチップ こく旨リッチ~モラタメ~ | あちゃ家のジロー。

あちゃ家のジロー。

ぐぅたらあちゃ家の日常をだらっとかいたブログです。
時々キャンプに出没中。

 

 

本日はモラタメさんの感想記事です。

ジローちゃんは不在です。

代わりににゃんこズが登場です。

 

 

 

先日モラタメさんよりいただきました。

 

キャネットチップ こく旨リッチ ・・・ 

 

ニャンギラス的な

かわいい段ボールで届きました。

 

 

会社には3匹の猫がいまして。

シャア様。しま子姉さん。くりりん。

という名前でございます。

(3匹とも避妊手術済み)

 

3匹ともなりますと

ごはん代もバカにならず

モラタメさんで頂けるとなると

大変嬉しい限りでございます。

 

 

この3匹。

それぞれ食の好みが違います。

 

シャア様はなんでも食べます。

とにかく食べることが大好きで

いつも食べてます。

吐きながら食べてます。

食べ損ねちゃいけないからと

1日中私たちを裏口で監視しています。

とにかく食べ過ぎでデブです。

 

とうわけでまずはシャア様。どーじょ。

 

 

なぜに坂本竜馬口調?

 

 

 

 

お次。くりちゃん。

くりちゃんは基本カリカリが好き。

そして安物カリカリは嫌い。

高級カリカリを少しだけ食べたい。

そんな贅沢な小食くりちゃん。

どうかしら?お口に合うかしら?

 

 

 

食べてくれました♪

 

商品名にリッチがついてるものね。

きっと高級感があるんだろう。

くりちゃんが食べてくれてよかった。

 

 

 

そしてしま子姉さん。

 

このねこは、カリカリ苦手。

ウェットが好きで、とり肉が大好き。

狩り好きで、よくねずみや鳥を捕獲。

口のまわりを血まみれにして帰ってくる。

そんなアウトドア派なしま子姉さん。

 

 

カリカリ普段食べないからな。

食べてくれるかな?

 

 

珍しく食べてくれました。

 

 

3匹いれば3匹とも違くて

アレが好き。コレ嫌い。

まぁほんとにわがままだけれど

こく旨リッチは全員食べてくれました。

 

普段のカリカリ用には購入できないけれど

時々は買ってあげよう。

 

 

というわけで

ペットライン様 ・・・ 

モラタメさん  ・・・ 

おいしく頂きました。

ありがとーございました。

 

 

 

シャア様。食べ過ぎだから。

たまにはどっかさんぽ行ってきなさい。