STAP細胞はありまっす‼ | achar'M'の世界
Facebookとブログを連動してないので、このブログを読む人がすっかり減りましたww

更新がおろそかってのもあるかw


そんなこと思う日々に

スノーボードカタログ号が発売になりました~‼


まだ7月頭で梅雨明けもしてないけど販売になりましたぁ~‼www


acharmは、ここ何年もカタログ号に載せてません。
ってのも九州の書店でカタログ号を探すの大変なんです。

昔~昔は、小さな書店でも見かけてた。

スノーボード雑誌の中身も今じゃネットで大半の情報を得れますからね。
それ以上かな…。


acharmをもっと知ってもらってお客様に足を運んで欲しい~って言っても登載してなかったらダメじゃんww


ん~でも8年間ぐらいは登載してましたよ。

九州で
スノーボード大好きで、カタログ号が発売になって速攻で本屋回って買ってショップ欄見て足を運ぶなんてのは、もはや極々少数だと思います。


実際、カタログ号にショップを登載すると、見本紙と販売用が15~20冊送って来る。
これを販売して登載料をチャラにする。

自分のショップが載ってます!記念に買って勉強して下さい!ってのは何か気分が乗らないなぁ~

そういや、最後に登載した時は店頭でカタログ号を配ったかなww


カタログ号の福岡での書店取り扱い数を聞いたことあるけど悲しくなったww
できれば、地域販売予定部数と登載料はバランス取ってもらいたい。

と、ぶつくさ書きましたがしっかり購入しましたwww
店頭で読んでもらう為に

photo:01





ディスってないっすよ!
文句なんてないっすよ!

ただ正直に感じたことを書いただけなんです。
それぞれのショップの考えがあって登載してるんだろうし自由で良いでしょ!

ただ自分は告知する為に何万円も払っても返って来なかったから辞めただけです。
また、タイミングがあれば登載をお願いするかもだし!

スノーボード雑誌関係者の方、読んでムッとしちゃ嫌よww
これでも約10年は数社の代表誌を毎回購入してたんですからw

あと、カタログ号を読んだ感想も書いとこうかな。

どのブランドも、もちろん自社ブランドが最高って書いてます。
あそこよりも最高とは書いてないですww

読んだ側からすると説明の仕方や、絵コンテがあって分かりやすい!と思ったら良いブランドって思うかなぁ。

詳しい人は既に好きなブランドがあったりして、あのブランドらしいなぁ~とか感じれるんだろうけど、初心者の方はやっぱりインパクトとか文章で選ぶんだろう。


ようするに、カタログ号だけじゃ
あんま分からんww
と感じました。
もちろん、自分は業界人なのである程度知識はあります。
客観視すると、どのブランドも同じように感じる。

なので~ぜひ~
ショップに足を運んで、もう一歩踏み込んでナイスでリアルな説明を聞いてから決めて欲しい~!!!


書面だけで決めちゃダメよ~
自分が身体預けて使うギアですからね!



あぁ~九州の書店ガッツリ、ボード雑誌取り扱えば良いのに!


カタログ号に
山根俊樹が載ってるのでヨロシクチェックして下さい!

photo:02




プロライダーが所属してて、知識と経験豊かなスタッフが対応する
acharmは
福岡市博多区対馬小路4-9でガンバってます!
連絡は
092-263-9330


みんな~噂や情報操作に惑わされるな!
目で見て会って体感して判断するんだwww


???%Joke



iPhoneからの投稿