HAKATA NOBOSE | achar'M'の世界
NOBOSEて来ました。
以前からブログで紹介してたこのイベントです。

$Mの世界

イベントの為にマツモトタカシはチャリでアチャームにやって来ました。
「身ぐるみ剥がされる」という言葉がありますがチャリがそうなってます。

$Mの世界-100917_184345.jpg

大人達によって泥よけやチェーンカバー、、、剥がせる箇所はぜ~んぶ!

アチャームが終わりマツモトタカシと一緒に晩ご飯へ。
博多区にある焼き鳥「もちの木そう」
ここは、昔から知ってる後輩の後輩で「ブッシュ」という子がOPENさせた店。
6人で予約したけど10人に増えてました。
美味い店だから人が集まるんでしょうね。


$Mの世界-100917_214912.jpg

このバシリョウはお酌を知りません。
タイミングを知りません。
結局marberunにお酌してくれずに嶋井先輩からお酌してもらってます。
今度は生ビールのみで行きましょう~。

若干、飲み過ぎた状態でイベントへDROP。
間違いないイベントということで半端じゃなく楽しかったです。

久しぶりな人から有名な人まで逢えました!!!

右手をアゲ、声を張り上げ、上下左右へ動き、ジンバックなんか呑むと次の日は大変でした。
でも1日、楽しかったなぁ~と振り返れるイベントは最高です。


$Mの世界-100918_040152.jpg

すでにウルフパックの再来福に期待してます。