絶品の冷麺をお取り寄せ 『中華のサカイ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
冷麺大好きなワタシ❤︎
母も冷麺が大好きで
一緒にいる時は冷麺をよく食べます♫

そんな母が絶品冷麺を送ってくれました!


中華のサカイです♫

中華のサカイと言えば京都の老舗✧
ここの冷麺がとても有名です。

張り切って野菜とチャーシュー買ってきたら
まさかの全部キットになってました(笑)
ありがたい!



焼豚入りとハム入りがあります。

全てキットになってるから
恐らくお店と全く同じ味が楽しめる♫



辛子が効いた甘酸っぱいタレがなんとも美味しい!!
麺がモチモチなのも好き❤︎



いやーーー✧
美味しかった!!!

母グッジョブ✩


ラーメンも送ってくれたのですが、
そちらも美味しかったですよ❤︎



楽天見たら、中華のサカイから暖簾分けされた
みその橋サカイの冷麺が楽天で売ってましたよ!
明日から楽天スーパーセールなのでいいかも♫