武蔵小杉で見つけた幸せな気分になれるビストロ! 『Caliner (カリネ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

お友達がいいお店を見つけた!ということで

お友達家族と一緒に行ってきました♪

 

Caliner (カリネ)

 

 

 

グランツリー の近くですが

人気のない通りにあるので

教えてもらわないとなかなか行くことはなさそう。

 

 

うちと同じような小さいお子さんがいるシェフが営むお店なので

子連れにも優しいビストロなんだとか✧

子供がとんでもなく多い武蔵小杉にぴったりなお店ですね。

 

 

奥の堀ごたつ式のテーブルを利用しました。

※お写真お借りしてます

 

ビストロなのに堀ごたつ式!

これがものすごーーく快適✧

寛げます♪

 

 

大人たちはまずはビール!

 

プレモルの香るエール

おいし〜♪

ただ、小ぶりですw

 

 

お料理は黒板に載ってるもので気になるものを

かたっぱしから注文!!

 

 

 

どのお料理もとーーーっても美味しです!!

なんだか幸せな気分になれるというか♡:* 

 

りんごを乗せたフォアグラには唸りました✧

 

ワインも大人3人で3本開けた〜♪

 

 

近所に美味しくて居心地のいいビストロがあるって幸せ✧

子連れに優しいし♡:* 

定期的に利用したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Calinerビストロ / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5