DanielWellington | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

DanielWellington様から素敵なお届け物が!!

 

 

今回は主人用にICONIC LINKのブラックフェイスをモニターさせていただきました。

40mmの大きなフェイスがとっても素敵で

夫婦でウキウキしてしまった✧

 

 

ブライトリングの時計を愛用しているのですが

重いのが悩みだったそうですが

DanielWellingtonは軽くてビジネスにもオフにも使いやすそう!!

 

 

結婚して12年オーバーですが

ペアは未だに嬉しいものです♡:* 

 

 

 

私にはアクセサリーもモニターさせていただきました。

CLASSIC BRACELET SATIN WHITE

 

 

ゴールド×ホワイトで夏らしくてとっても気に入ってます!!




 

 

 

半袖の季節になると

腕時計やブレスレットで腕に華を持たせたいですよね✧

 

 

いよいよ夏がやってきます!

ダニエルウェリントンと一緒に、夏の気分を先取りしましょう!

 

6月25日から、公式ページでお得なサマーキャンペーンが開催されます!!

https://www.danielwellington.com/jp/

 

★公式ホームページにて腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で20%OFF(5月の最新作も対象)

★15%OFFクーポンコードも併用可能!

 このブログをチェックしていただいた方限定クーポンコード→acharin

 (2020/ 8/25 まで有効、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)

★ダニエルウェリントンLINE公式アカウントも6月からスタートしました!

 LINEアプリ内の公式アカウントからダニエルウエリントンで検索して頂き、お友だち登録してくださいね♡