【神戸グルメ】帰省したら必ず訪問する和食ランチ 御影『和楽』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

今回の帰省でも御影の和楽を利用しました。

 
お店が綺麗、駐車場がある、美味しい、サービスもいい、老若男女楽しめる。
 
というとても使い勝手のいいお店です✧
 
 
 
毎回昼膳(2100円)を注文します。
メインは5種類程度から選べるのですが
娘も食べやすい豚の生姜焼きで。
 
 
八寸が付いてるので
チョコチョコ楽しめるのも◎
 
 
そして、ここのお店何よりの魅力がごはん!
キラキラ光るごはんとっても美味しいです✧
おかわりOKなので、
娘めちゃくちゃ食べてました(笑)
 
 
食後には和菓子のデザート。
 
 
美味しくいただきました♫
ごちそうさまでした。
 
 
 
 

西村屋 和楽和食(その他) / 御影駅(阪急)住吉駅(JR・六甲ライナー)
昼総合点★★★☆☆ 3.5