from.London | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
主人はNYでは毎日FaceTimeで電話してくれるのですが、
ロンドンは時差の都合であまり電話がかかってきません。

楽しすぎる帰省生活で
娘もパパのこと忘れちゃうよー
と思っていたら電話がかかってきました。

長めにお話ししてパパ愛復活!
よかったね♡

パパの影響で娘も英語を発語することが多くなったような気がします。
例えば
How is the weather today?
なんて、単語じゃなく文法になってきました。
英語教室チリ積もですね✧
私も2人に置いてかれないようにしなくっちゃw



主人から送られてきたロンドンの夕暮れ。
主人的にはNYよりロンドンが楽しいらしい♫
ロンドン生活も佳境!
日本でお待ちしております。