たまには家族でしゃぶしゃぶ懐石を♫ 関内「牛芳」 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

美味しいしゃぶしゃぶのお店があるとご紹介いただき

最近関内にオープンした牛芳に行ってきました。

 

全席個室のお店です。

子連れにありがたい〜♫

 

 

 

今回は厳選黒毛和牛しゃぶしゃぶコース(6980円)をいただきました。

 

 

まずは生ビールで乾杯♫

キンッキンに冷えたビールが嬉しい✧

それだけで2割り増し!

 

 

 

 

まずは前菜。

まるで懐石料理!

ちょこちょこいただけるのが嬉しい♫

 

 

 

肉巻き寿司!!

嬉しすぎる!!!!

娘の分は私がいただき!

肉巻き寿司2巻幸せ♡:* 

 

 

 

ローストビーフのサラダ

あぁ、おいしい♡:* 

 

 

さて、いよいよしゃぶしゃぶの登場!

 

黒毛和牛が美しすぎます✧

 

 

 

 

お野菜もたっぷり。

 

 

つけダレと薬味。

コマだれもポン酢も自家製とのこと。

ゴマだれちょいと甘めでとっても美味!

 

 

まずはお店の方がサービスしてくださいます。

 

 

 

希望通りの半レアで〜♫

 

 

あぁ、美味しい!幸せ!!!

 

娘も楽しくしゃぶしゃぶしてました♫

 

 

シメはラーメン・おうどん・雑炊から選べます。

迷わず娘の大好物のラーメン(笑)

 

キラキラの美しいラーメン!

 

 

美味しかった〜!!!

 

 

 

デザートはフルーツ。

 

 

 

美味しゅうございました◎

接客もよかったです!

 

 

全室個室なので接待はもちろん

小さい子連れにも重宝しそうですね。

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ 牛芳居酒屋 / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8