プチプラ娘服 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

娘の成長が著しくてお洋服がどんどんサイズアウトしていきます。

平日はほとんど私服を着ないので

お洋服を買うことも少なくなってきたので

厳選したものだけを買うようにしておりますが、

久しぶりにプチプラなお洋服をポチ。

 

 

まずは、この時期必須のタートルネックのトップス。

ファミリアのものをずっと使っておりましたが

90はさすがに小さくなってきた(笑)

7分袖みたいにジャンスカの下に着せたりしてるんだけど

さすがに買い替えかな〜(^_^;)

 

どんどん安物になる娘服w

ファミリアからの楽天でwww

ごめんね娘ちゃん(笑)


楽天の子供服ではenchante petitが好きです♡:* 

程よいのがありました!

肩のフリルがいらなかったけど・・・

なんてったってお値段1280円!!

今着てるファミリアのものが10枚買えちゃう(笑)

 

 

 

 

アイボリーがないのが残念だけどこちらも可愛い↓

 

 

 

 

ついでに(?)見つけてしまったプチプラワンピース

これ可愛いね〜

しかも1570円って!安っ!!!

 

 

 

 

 
更に見つけてしまったSONOっぽいトップス

 

 

大人サイズもあるみたいでこんな感じでペアで着ると可愛いんだろうけど

私には可愛すぎて無理だ^^;

 

 

 

 

トップス1枚買うつもりが

またしても3倍に増えてる(^^;;

楽天の恐ろしいところだわ。

だって安いんだも〜ん(笑)