朝のつぶやき@品川 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日は娘を幼稚園に入れてそのまま電車でお出かけ。
ちょっとお稽古に行ってきます。

9時過ぎてるのに容赦ない通勤ラッシュに
私のパワーは吸い取られました(*>﹏<*)

毎日通勤ラッシュの方、
心からお疲れ様ですと言いたい。


早く着いたのでマクドナルドで暇つぶし。


品川駅前のマクドナルドは
8割くらい外国人です。

店内の香りが外国!
周りの皆さんの言葉も
英語やら中国語・・・
日本語が聞こえてきません(⌒-⌒; )



昨日は超〜暖かくて、
昼から幼稚園仲間とピクニックでした。
日が暮れるまで♫
日が暮れるといっても16時過ぎ。
暗くなるのが早くなったものです。

昨日とは変わって今日は涼しー!!
想像以上の涼しさに慌ててストール持ち出しました。
何年か前に流行ったmattaのストール。
今でもお気に入りです♡


これこれ↓
他の色も欲しくなっちゃう♫


とりとめのない朝のつぶやき。
付き合ってくれた方がいたらありがとう!


では、行ってきまーす♫