サービス◎コスパ◎な焼肉店♫ 『大阪焼肉・ホルモンふたご 中目黒本館』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

毎年夫婦のお誕生日近くの週末には

お誕生日の人のリクエストのお店にお食事に行くことになってます。
 
いつもは行けない少しリッチなお店が定番だったはずが、
娘が生まれてからは、
娘が行けるところ。
昨今は娘が好きな食事。
になってしまってます(笑)
 
というわけで、主人のお誕生日があったので
主人リクエストの食事を。
今年のリクエストも娘の大好きな焼肉(笑)
せめて、少しリッチな焼肉にと思ったのですが、
主人から指定されたのが
 
大阪焼肉ホルモンふたご!!!
 

 
テレビで紹介されてて
夫婦ですごーく気になってたお店です。
 
でもなにもお誕生日じゃなくてもと思いましたが
主人のリクエストなので仕方ない(⌒-⌒; )
 
 
『大阪焼肉ホルモン ふたご』
ネーミングが気になりますが、
大阪出身の双子の兄弟が始めた焼肉屋らしいです。
だから大阪にお店があるわけではないらしい。
 
 
何店舗かあるのですが、
中目黒のお店を利用しました。
 
スタッフさんとても威勢がいいっ✧
途中ミスもありましたが最初から最後まで気持ちよく過ごせました。
 
 
 
スマホ用のシッパーバッグをくれるのも
嬉しいサービスですね!
スマホをテーブルに置いておくと油まみれになるんですって。
 
 
 
¥5,980の部長コースをお願いしまいた。
酒のみ夫婦には嬉しい飲み放題付です。
 
 
 
前菜から♫

■四種のキムチ盛合せ
■ポテトサラダ

 
■韓国のり
■ゴマ塩キャベツ

 
■アキちゃん刺し

 
■きゅうり1本
 
 
さてさてお肉♫
 
お肉は店員さんが全て焼いてくれます!
この価格帯の焼肉店でこのサービスは嬉しいですね♫
 
 
■塩タン
■カシラ
■とまらないあご肉
■牛心
■幻のハラミ
■ホソ塩
■肉付きヤゲン塩
 

 

■名物はみ出るカルビ

これこれ~(≧∇≦)
テレビで見て食べたかったやつ!!!
 
コンロからはみだしまくりです!
こちらのカルビももちろん店員さんが丁寧に焼いてくれます。
部位に分けて提供してくれて、まるで高級焼肉のようなサービス◎
 
■ハラミ

■赤セン
■ホルモン
 
 
最後はバースデープレートも用意してくださいました♫
 
 
 
こりゃコスパいいわ~!
ここはまた利用したい♫
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
そして、旦那さんにとって素敵な1年になりますように✧
 
 
 
 
大阪焼肉・ホルモンふたご 中目黒本館
050-5592-6310
東京都目黒区上目黒3-14-5 ティグリス中目黒Ⅱ 1F
【月~金】
17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
【土】
17:00~翌1:00(L.O.翌0:00)
【日・祝】
17:00~24:00(L.O.23:00)
年中無休
 
 
 
 
 

大阪焼肉・ホルモンふたご 中目黒本館ホルモン / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5