二子玉で串カツランチ♫ 二子玉川『串亭』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

二子玉川は私が非常によく利用している街ですが、

なかなかココッ!ってランチに出会いません。

いつも結局百貨店ランチしてるような(;^ω^)

 

食べログを散々パトロールして

串カツランチが楽しめる串亭に行ってきました♪

 

 

玉川高島屋からすぐのところにあります。

柳小路の中です。

 

お昼時、混んでるかなと思いましたが、

並ばずすんなり入れました。

 

ランチタイムは¥1000程度の物が多くリーズナブル!

今回は特撰串揚げ御膳(¥1500)をお願いしました。

 

 

串カツ、サラダ、きんぴらごぼう、お味噌汁、ごはんのセットです。

 

串カツ7本がなかなか豪華✧

アスパラ、鮭いくら、天使の海老、あんこう、トリュフメンチカツ、豚ヒレ、城舞茸

どれもこれも美味しいヾ(≧∇≦*)/

 

 

1500円のランチでこのビジュアルは嬉しい♡

 

 

気に入りましたっ!!

 

ここは二子玉川に来たらヘビロテしたい♡

 

 

串亭 二子玉川

03-5797-3344

東京都世田谷区玉川3-11-1 柳小路東角1F

ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)

無休

http://www.real-taste.net/brand/kushitei/futakotamagawa_yanagikoji.html

 

 

 

串亭 二子玉川串揚げ / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5