業界最軽量のスティッククリーナー | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 極細軽量スティッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 極細軽量スティッククリーナーの使用感想をブログ投稿ください! 参加中


アイリスオーヤマアンバサダー活動、

続きましては、極細軽量スティッククリーナー!!!

 

これは、先日のキックオフミーティングで拝見して

とても興味深かった商品の1つです。

 

スティック掃除機は某海外ブランドD社のものを長年愛用していて、

もうD社以外は使えないって思ってました(笑)

でもアイリスオーヤマ様のプレゼンを聞いて

とても興味深かったです★

 

まず、届いてビックリ!

箱が想像以上に小さかった!!

 

 

小ささが分かりにくいので

上にiPhoneを置いてみました。

 

 

 

いざ開封~♫

 

 

組み立てて~、

まずは充電をしましょ♪

 

 

充電はコードを差し込むだけ。

これは他社のスティックと一緒ですね~

 

D社のものは使わない時は壁に立てかけて充電してるのですが、

何度倒してゴミが部屋中に舞い散ったことか。・゚゚(ノД`)

(壁に取り付ける器具は附属してあった気がしますが賃貸暮らしなもので)

別売りのスタンドを買うのもなんとなくしてなくて

 

アイリスオーヤマのスティックはなんとスタンド付きです!!

私の今までのストレスを解消!!

 

 

 

そして、こちらは紙パック式!

 

少し前まではサイクロン派でしたが、

最近アイリスさんにモニターさせていただいたコード式掃除機が紙パックで、

紙パックを使うと、やはり紙パックの方が清潔だし掃除機が汚れなくて◎だと思いました。

ちなみに、替えのパックも付いててお得♫

 

 

さて、お掃除開始!!

手にした感想、軽っっでしたw

なんてったって、業界最軽量の1.2kg!!!

 

たまに母が来てD社を使うと、

重いし、手元からヘッドまでの距離が長いようで

使いにくいといってましたが、

そこはさすが日本製!

日本人にあってると思います。

 

ゴミがあるところは赤ランプでお知らせしてくれて

フルパワーに!

 

 

綺麗になったら青ランプに変わって

省エネモードに変わるという優れもの。

 

 

ダストピックアップ率は99%

 

ヘッドが小さいから家具の下も掃除しやすいし、

これはかなり優秀なスティッククリーナーだと思います!

 

そして、アイリスオーヤマ様のアンバサダーを務めさせていただいて

毎回思う事、ジャパンクオリティ!!

日本の家には日本の家電がいいってこと!!

 

是非、アイリスオーヤマ様の、極細軽量スティッククリーナーチェックしてみてくださいね♫