我が家のお転婆プリンセス | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

先日の帰省の目的は結婚式~♡

 

『べっぴんさん』のロケ地として有名なジェームス邸でした。

とっても素敵な式場!

 

 

 

そして、ジェームズさんどんだけお金持ちだったんだ(;´∀`)

 

 

とっても素敵なお式でした!

私が知る限り圧倒的なパパっ子だった彼女。

父子愛に涙が止まりませんでした。・゚゚(ノД`)

 

 

 

 

お料理が和食ってのも◎

 

 

娘は今回も楽天コーデです(笑)

子供ドレスは楽天がむしろ可愛いwww

 

 

 

男子志向な娘もドレスには大喜び!

色んな意味でよかった(笑)

 

 

可愛いドレスですがお転婆娘は芝生を駆け巡ってましたw

 

 

おすまし写真より娘らしいw

 

 

お天気も良く、幸せをたくさんもらった一日になりました♡

 

 

 

娘のドレスはこれにしました↓

 

 

 

 

 

花冠はこちら↓