どうした娘!! | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
オムツがはずれてちょうど1周年!

オムツがはずれてからは
失敗したのは多分1回。
記憶にないくらい失敗することが少なかったです。

が、

4日前に号泣しながらまさかの失禁!
3日前にも泣きながら失禁!!
そして、今日私に怒られ号泣して失禁!!!

どうした娘(。´Д⊂)

2回目までの失禁はそんなに怒らずいたんだけど
今日は怒ってみました。

たまたまの出来事なんだったらいいんだけど
この数日で突然なので戸惑う(ーー;)



{766434C3-80A8-496C-BF9E-E6531A366CB1}


今日も寝る前はお人形たちと絵本読むと言って整列させてました。

{61708521-FA7B-4287-9B97-ACE20320FD1C}

相変わらず選ぶ本は男子的なお趣味です(笑)


{B9D266FE-E774-4147-A2D2-09C9701F7DEF}


おやすみ〜✩